top of page
  • 執筆者の写真みやっち

結婚式/仙台セントジョージ教会

恋心というもんは

風化することなく

ちゃんとお手元にお届けできるもんなんですな


先輩後輩の恋っていいなぁ

いいなぁ

いいなぁ

いいなぁ



こんにちはみやっちです

気づいたときにはときすでに遅し

にならなくてほんとよかったね笑

運命よりも宿命だったのでしょう



ではみやっち的ベストショットから

え これ?!

まぁまぁまぁまぁ

なかなかないですよ

余興でもないのに笑


新郎が最後の謝辞を言おうとしたとき

それは突然起こりました

なかなかできるもんではない

ぼくは好きです

最高のエールでした

でも

ちゃんとまいまいへもエールしてあげて?笑




ここはイギリスでしょうか

大通りからちょっと入ると

みえてくる大聖堂

広大な土地にドンとあるのもいいけど

街中にひっそりたたずんでいるのもいい

このチャペルで挙式が行われます




気取らない写真がすき

もちろん

かっこいい写真も撮るんですけど

結婚式なのでね

でも

やっぱりかちんこちんな表情より

いつもの笑顔が撮りたいんです

なんて爽やかなんだ

悔しいぜ!




今日は君に決めた!

この子がかわいくてねぇ・・・

姪っ子ちゃんです

他にもたくさん写真あるんだけど

じぃじとの写真載せちゃう!

パパにキスしてるのもあるし

スーパー変顔もあるしで

迷いましたが




挙式

着席での撮影でしたが

最大限のパフォーマンスを出すことには

変わりありません

むしろ

逆境こそチャンスだぜ!




挙式が終わりリムジンで披露宴会場へGo!


こんな長い車は

ひょっとすると初めてみたんじゃないかな?

男の子はわくわくしっちゃうよね




Baby’s breath

かすみ草って

英名でBaby’s breath

というらしいです

赤ちゃんもしくは

愛しい人の吐息という意味らしいです

かすみ草もたくさん使われてて

とてもキュートでした




ゲストの後頭部にエルボー!

ゲストのピンショットは

たくさん撮ります

ほとんどがカメラを見てない

自然なショットばかり

この子の頭に実はエルボーを食らわしました

わざとじゃないですよ

事故事故

お詫びにパシャリ




披露宴入場は色打掛

色がとても似合っている

鶴舞う形の群馬県

ここは宮城県

さてさて

この笑顔ずるいよなぁ

これで剣道強いんだもん

お面をはずしたら

爽やか笑顔

ここに惚れたんでしょうな



ゲストもたくさん撮ります

新郎新婦はたくさん撮ります

あたり前田のクラッカー

ゲストもたくさん撮ります

あたり前田のクラッカー

ゲストがいてはじめて

二人らしさが増します



かぁちゃん!!!

笑顔って本当にいいよね

笑っている顔を撮るのがとても好き

かぁちゃんごめんなさい

爆笑顔撮っちゃった



キャンドルサービス


再入場はカラードレス

ドレス似合ってたなぁ

いい色味

ちなみにキャンドルサービスって

写真撮るの難しいんだよなぁ

てんやわんや




歯医者?ミュージシャン?パーソナリティ?



え どれが本当の肩書?!笑

まさかGreeeeenの中身?

本当にCDも出している歯医者さん

ラジオのパーソナリティもしてます

才能のデパートですね

なにを隠そう

この方がいなければ新郎新婦とは出会えなかった

ありがたやありがたや


ちなみに息子はそっぽ向いてます笑




全体集合写真

披露宴中に全体で集合写真

これはうれしいですよね

なかなか披露宴後半で撮れませんって

すごくいい

お酒も入ってみんな

ハイテンション

ハイテンション太陽拳〜〜〜!!!

通じなかった・・・

ジェネレーションギャップ




サプラ〜イズ

手作り絵本と一輪の青いバラ

これで一曲歌を作れそうだな

院長先生どうですかね?

作詞よろしくお願いいたします





両家集合写真

一番愛する人は誰なのか問題

あれ娘がいない・・・

面白いこと言うねぇお父さん





署長

まさに署長

しかしやはり

敬礼の傾きが・・・

これほんと難しいんですよね

なかなかきれいにできない



カンクンへゴー!

次の日からカンクンへ!

カリブ海!

カリブ夢の旅ですな

水と氷にはくれぐれも気をつけて!




揺るがない幸せを

いつまでも





みやっち

閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page