top of page
  • 執筆者の写真みやっち

結婚式/ホテルグランド東雲

最近は推理小説に

ハマっております

邪馬台国はどこにあったのか問題

いまだ解決してませんが

それを題材にした推理小説を

今まさに読んでいます


そんなことより

結婚式は様々な感情が

まるで張り巡らされた

赤外線センサーのように

飛び交ってますね



こんばんはみやっちです

ソーランソーラン

ソーラン節で出会いました

おめでとうございます

大学卒業したらもう二度と

会わない人かと思ってたのに

こんなに幸せな場に立ち会えて

なんちゃら雨嵐です



まずはみやっち的ベストショット

じゃじゃん

最後の新郎謝辞のシーン

新郎がカチッと決めたいところですが

娘ちゃんにその役を奪われてしまいました

なんともかわいいシーンです






ブライズルーム

お支度も終わり

あとは挙式本番を待つのみ

ぼくは松の実も好きです

ジュノベーゼ〜〜〜

ボゥノォ〜〜〜




チャペルでポートレート撮影

挙式前に二人のポートレート撮影

写ってほしいときは嫌がる

でも

写らなくていいときは

積極的に入ってくる笑

でもぼくは止めませんよ

それがこの家族らしさです




チャペル入場

3人で仲良く入場

いやでも実は

4人で入場なんですねぇ

みえます?

みえます?

とびますとびます!




何があった?!

まさに

なにがあった?!笑

こんなハプニングは

絶対いい思い出だよね

とーちゃんかーちゃんも

すかさずフォロー!



ウエディングケーキ

かわいい

これはいいね

なんたって

ゲストに分けやすい笑

デザイン性もグッドグッド





パプリカが好きなの

花と野菜をコーディネート

やっぱ野菜農家は

こーでねーとな


みやっちはパプリカが好きです

味も好きだけど

見た目がね

美しいなぁと昔から思ってました

昔ミクシィにパプリカの美しさについて

熱く語ったなぁそういえば





ナイスな友人

新郎のはじめの挨拶

一角で笑いが起きていると思ったら

こんなことになっておりました

電光石火とはおれのことだ!

くじらさんの弟子になろうかな




オラフがいっぱい

各卓に花と野菜が飾ってあるんだけど

これは写真撮るきにも

いい活躍をしてくれました

各卓写真に使える道具を飾る

この発想はなかったな

すばらしいです




余興1:ボブマーリー

Three Little Birds

いい雰囲気でした

Don't worry about a thing, 心配ないよ だいじょうぶ 'Cause every little thing's gonna be alright. 何もかも うまくいくからね




余興2:新婦友人からのお祝いムービー



笑う人

泣く人

夢を書いたテストの裏

高校卒業のときには

みんなで

卒業の歌、友達の歌

大熱唱だよね





余興3:辛い物を食べてるは誰だ?!

わさびがたっぷり入ったシュークリーム

4人で食べてだれが辛い物を食べているのか

それを当てるゲーム

新婦パパ

まさにいま演技中・・・

わさびいり食べてしまったのに

必死に堪えています笑

数字を書いて辛いもの

食べた人の番号を当てるのに

新郎の似顔絵で参戦

似てる・・・笑





結婚式はどこもかしこも見逃せない

どこもかしこも駐車場

じゃなくて

あらゆるところに事件は起きているんだ

全部撮りたいんだってばよぉ!



新郎謝辞

感動と笑いの調和

これで完成


予想してなかったから

余計に涙腺を

攻められました

青天の霹靂ってやつですな




今日も一日楽しかった

また明日も楽しいといいな

の繰り返し





みやっち

閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page