top of page
  • 執筆者の写真みやっち

カメラレッスン

更新日:2018年4月4日

パクチーパクチー

パクパクパクチー

ボクハミヤッチー

タイジンジャナイヨ

ニッポンジンダヨ〜



こんにちはみやっちです

つくば市にあるお宅へお邪魔して

カメラレッスンをしてまいりました


みやっちが昔働いてた病院の戦友です笑

そう あれはまずい

仕方ない




まずは座学から

明光義塾のCMでも

内村航平選手が言ってますね

「わかる 話す 身につく」

あのCMはなぜかぷっと軽く笑ってしまいます

内村選手が滑稽で笑

まぁわざとそーしてるんでしょうけどね


何事もそうですが

人に教えることができて

さらにその人が理解できて

初めて自分の知識となる







座学と実技は同時進行

理学療法士もカメラマンもそうなんですが

知識ばっかりあって目の前の人を満足させられない人って多いです

理学療法士で言えば

勉強ばっかりして知識はあるけど

患者さんに全く応用できない理学療法士

実績のない理論は空虚ですね

カメラマンも同じです


知識だけ叩き込んでも意味がない

特にカメラなんて撮ってなんぼですからね

学びながら撮って

撮りながら学ぶ






何してんの?笑

これはレッスンの一環ではございません笑

ちょっと脱線いたしまして笑

かっこいいね二人とも

かっこいい構え方選手権ですかね



すぐ屋外で応用

外に出てすぐ実践応用です

太ももで挟んでいるテキストがいい感じ




まさかのお昼をいただいちゃいました

大好きなパクチーがいっぱい

パクチーコリアンダー

母国を思い出しました

だから〜

アイワズボーンインジャピィヤ〜ン

うまかった

実にうまかった








みやっち

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page