top of page
  • 執筆者の写真みやっち

ホームページ用の写真撮影/理学療法士

一輪の薔薇をみても

誰ひとりとしてまったく同じものを想像しない

音も匂いも全部そうですね



こんばんは、みやっちです

理学療法士時代の先輩が高田馬場で

肩専門コンディショニングのお店を経営しております

というお店です

大学の講師もされていて尊敬尊敬また尊敬です

同業者向けにセミナーなどもやられていて

次のセミナーももうすでに満席のようです

さすがっす


そしてこの先輩をみるとですね

ある違う先輩のことが頭に浮かびます

会いたくてももう会えない人ですが

不思議とその先輩が引き合わせてくれた縁のように感じています



プロフィール用写真

白衣ってかっこいいですよね

何を隠そう

わたくしみやっちも

白衣が着たくていちはら病院に就職を決めたようなもんです

爆発的な笑顔を撮ることが多いですが

今回は大学の先生です

爽やかな笑顔を狙い撃ちです




施術風景の撮影

キネシオテーピングです

わたしも理学療法士時代は

キネシオテープを多用しておりました

さらに進化しているようです

まずカラフル

カラホー



モデルはヨガの先生

つくばで人気のヨガの先生

ヨガだけじゃなくて理学療法士でもあるのです

周産期のリハビリも得意としている先生です


べつにふざけているわけではなく

いたってまじめです

でも

「わざとだよ?」

という矢沢あいの「ナナ」という

あの有名な漫画に出てくる

ワンシーンのような上目遣いです



肩専門コンディショニング

とにかく肩に特化した治療院

肩ってとても奥が深いんですよ

肩関節ってどこかわかります?

理学療法士でも正確に答えられない人がいるのではないでしょうか

スポーツ選手も然り

五十肩も然り

肩の痛み・不調にお悩みの方はぜひ



治療後はこうなる

レナードの朝ような爽やかさ

いやレナードの朝は爽やかではないな

初夏の軽井沢のコテージの朝

川のせせらぎ

小鳥たちの会話

聞こえてきそうな爽快

風味絶佳 花鳥風月

ですな




肩もそうですし

写真も奥が深くて難しい

同じ技術者として

頑張っていきましょう先輩




みやっち

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page