top of page
  • 執筆者の写真みやっち

カメラ教室/ブーケレッスン

はかない恋

恋の苦しみ

そして 期待

はて なんの花ことばでしょうか


和倉からみる能登島百万石は

さぞや美しいことでしょう

鳥になって僕を連れて行ってほしいってやつですな




こんばんは、みやっちです

でフラワーアレンジメントと写真教室のコラボを

してまいりました

お呼びいただきありがとうございます


カメラ教室は数え切れぬほどやってきましたが

「スマホでインスタ映え」

という一番苦手なテーマでした

が 喜んでいただけて一安心です


インスタ映えは結果であって

それを目的にしてほしくない

そんな思いも述べさせていただきました


結局は

いい写真を撮るにはどうすればいいか

にいきつくわけです




まずはブーケレッスン

バレンタインを意識して赤をテーマにカラーセレクト

アネモネとカーネーションです

アネモネというと

僕はムーンチャイルドの曲を思い出します

確かに

自転車こいで追い越したい10代を

思い出します

この胸の苦しみは

いまはとても気持ちが良いものです





お花の先生Saeさん

素敵な笑顔ですね



そしてこのあとフォトレッスンをいたしました

まずはブーケレッスン

とタイトルを書いたのに

つぎがない・・・

フォトレッスンの写真を撮るの忘れました

がびーん


まぁいいでしょう

最後に生徒さん一人ひとりの写真を撮らせていただきまして終了

誰もがね

写真を撮られるのが好きなはずなんです

本当は



最後にSaeさんと一枚

生徒さんに撮っていただきました

ありがとうございます




みやっち

閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page